2017年06月17日

6/2〜

6/2 S様
宿泊前からパンフレットを送って下さったり、お電話を下さったり今まで泊まったホテルの中でも対応が一番素晴らしいと思いました。遠方から来ているので中々再訪は出来ないと思いますが、またぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お客様に安心して利用頂けるホテル作りに今後も務めてまいります。)

6/2 K様
料金の割に食事も温泉も満足です。お部屋から見える景色も素晴らしかったです。なかなか来られるとはいきませんがまた来る時は泊まりたいです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

6/11 O様
部屋においてあるインフォメーションの表紙と中身が汚れていて、ベタベタしたり手についたりして残念でした。
(非常に管理状態が悪く、O様には大変不愉快な思いをさせてしまいました。申し訳ございませんでした。清掃管理の徹底を図っていきます。当館をご利用頂きありがとうございました。)

6/13 Y様
全体的にすごく満足です。お風呂の種類が多くてうれしかったです。また、来たいと思います。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

6/19 D様
夕食の席に着いてから最初の料理が出て来るまでに15分以上待ちました。何の為に事前に時間確認してるのですか?
(私達の不手際でお待たせさせてしまい、大変申し訳ございません!二度と同じことが起きぬように事前確認やスタッフ間の連絡を密にしてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。当館をご利用頂きましてありがとうございます。)

6/19 N様
今年もたいへんお世話になりました。
折にふれフレンドリーにお声掛け、ご挨拶、雑談を交えつつスタッフの皆様のご配慮、お料理のリクエストにも快くお応え頂き心より感謝申し上げます。また来年この時期に是非。
(当館をご利用頂き有難うございます。またの機会のご利用をお待ちしております。)

6/19 I様
大満足でした。ただ、WIFIが接続できませんでした。ガイドの電源オンオフもしましたが結局使えず残念です。お世話になりありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。タイミング違いとなってしまいましたが、お客様の声を受け、現在WIFI環境の改修工事を行っております。次回はストレスなく使用できる状況となっていると思います。今回はタイミングを合わせることができず、申し訳ございませんでした。)

6/20 T様
いつも旅行に出ると思うことですが、洗面所に椅子があると便利です。足が疲れてますので座って化粧ができると大変いいかと思います。
(ご意見を頂きまして有難うございます。早速ですが、設置の検討をさせて頂いております。改善できればと考えております。当館のご利用ありがとうございました。)

6/23 H様
室に入った時のロケーションも大変良かったです。食事もタイミング良く出していただき満足でした。室のフェイスタオルが普通サイズが希望です。室も静かでゆっくり出来てまたおじゃましたいと思います。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

6/24 S様
結婚30年目の記念旅行の北海道で当ホテルを最終回にしました。とても良かったです。又、元気でいて来たいと思います。
(結婚30周年、おめでとうございます。思い出のご旅行に当館を選んで下さり、ありがとうございます。またの機会がございましたら花の季節にご利用ください。お待ちしております。)

6/30 T様
大浴場脱衣所のロッカーは早めに修理された方が良いと思う。部屋の天井の照明にほこりが積もったままです。夕食の塩豆腐とトマトのサラダが初めて食する味でとてもおいしかったです。夜のイルミネーションはGoodです。
(当館をご利用頂きましてありがとうございます。利用後の声を聞かせて頂きましてありがとうございます。改善に努めるとともに備品類の入替を今後検討してまいります。)
posted by はなびと at 09:55| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする