2020年10月05日

9/27〜

9/27 H様
ゆっくり過ごすことができました。レストランのスタッフの方がとても感じ良く、楽しくお話ししました。清掃の方も笑顔が素敵でした。このホテルは人のあたたかさがあると思いました。残念なのは浴用タオルが古くておどろきました。新しいタオルにぜひしてください。
(当館をご利用頂きありがとうございます。感想も聞かせて頂きありがとうございました。安心安全に施設を利用頂けるように改善に務めてまいります。)

9/28 A様
全てにおいて◎でした。ありがとうございました。気持ち良く滞在できました。またお願いします。良い思い出になりました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

10/1 I様
とても満足しています。特に部屋、夕食(味も見た目も)癒されました。雪降る前にもう一度来たいです。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。繰り返し改善に務め、満足していただくことができるよう務めてまいります。)

10/1・2 H様
みなさん親切で子どもにも優しく接してくださり、また料理もおいしくてとても素敵な時間をすごせました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

10/1・2 K様
24年前の夏、富良野で結婚式をあげました。24年ぶりに富良野に来れてあいかわらず美しい景色ですばらしかったです。これを機にまた北海道へ来たいです。ホテルは最高です。星空が見たくてここを選びましたが残念ながら見れず、またリベンジしたいです。浴室の掃除が行き届いていて気持ち良かった。もちろん客室もきれいでした。浴室に行くための黒バッグがあることやゆかたではなく作務衣なこと、細かい気配りがすてきだと思いました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。当館は平成12年に開業し、今年21年目に入りました。お客様が先輩ですが、このような形で再会できまして年月の流れを感じる機会になりました。何年たっても変わらない富良野の自然には魅了されます。昨日は十勝岳の山々にも雪が降り、コントラストに感動しました。またの機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。)

10/3 M様
スタッフの方々の対応がとても優しく、小さい子どもがいても居心地良く過ごすことができました。ご飯がとても美味しかったです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

10/3 Y様
日帰りできる距離ですが、温泉、ホテルでの宿泊を楽しみに1泊を決めました。部屋に入り、まずトイレに行くととても大きなくもと無数の虫がいました。フロントに言わず、ある程度自分たちで虫をとり我慢しましたがあまりにもどんどん出てくる虫に子どもも私も恐怖と気持ち悪さでフロントにTELしました。もうこの時点で気持ちは沈み、楽しめる気分ではなくなりました。フロントの方は殺虫剤で虫の処理をして行かれましたが、食事から戻るとまたさらに多い虫の数がトイレにいました。虫はトイレだけではありません。部屋と洗面でも何匹もとっています。再度フロントにTELし、虫を捕った後に出てきていると思われる換気扇をビニールで覆ってくれるようにお願いしました。言った後にビニールをかけてくださりましたが、ふちのガムテープが全面に貼られていない為、温泉から戻るとトイレにはまた虫が大量にわいていました。自分でやらないとちゃんとしていただけないと思い、ガムテープを借りて自分でがっちりとめてからは出てこなくなりましたが既に部屋にも無数とんでいて気持ち悪くベッドで眠れませんでした。ベッドの脇にはわらじ虫の死骸がいるし、ベッドの電気の中には大量の虫の死骸。冷蔵庫の中には何かの汁がこぼれた状態で驚くことばかりです。それなりの金額をお支払いして宿泊しているのに正直価値もない我が家にとっては落ち着かない気持ち悪い、最悪の一日でした。また、3組布団を敷いてほしいと伝えたのに2組しか敷いていないく伝えたばかりなのにびっくりしました。4人で泊まっているのに温泉に行く際の袋が2つしかないことも不思議でした。
(今回の数々の無礼につきまして、お詫びの言葉を何度申し上げても言葉が足りません。大変不快な思いをさせてしまい、ご家族の楽しみにされていたご旅行を台無しにしてしまい、申し訳ございませんでした。現在は、対策を行い虫の発生を止められている状況ですが日々客室管理を務めとしている私達のミスが重なり猛省しております。布団につきまして、またお風呂袋の用意につきましても私達にミスがございました。大変申し訳ございませんでした。以後二度とこのようなことがないように改善をさせて頂きます。)

10/10 W様
お料理も大変おいしく、お風呂も湯船が多く、景色もステキで大満足でした。こちらのホテルを選んで良かったです。富良野に来る時はまた利用します!!
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

10/11 F様
夕食の配膳担当のお兄さんがとても親しみやすくより楽しく食事をすることができました!お部屋もとても良くてわいわいと持ち込んだゲーム等あそぶことができました!
(当館をご利用頂きありがとうございます。お客様に心地よく施設を利用頂けるように改善に務めてまいります。)

10/13 E様
料理がすばらしくおいしかった。館内もゆったりとした雰囲気でくつろげました。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

10/15 E様
おちついた雰囲気でゆったりと過ごせました。浴室も広くて良いお湯加減でした。食事も工夫されていておいしかったです。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。遠方からのご利用で、お疲れさまでした。これからも安心、安全に施設を利用頂くことができるよう務めてまいります。)

10/17 T様
全体を通じて満足です。ゆっくり過ごすことができました。お部屋からの眺めも素晴らしかったです。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

10/20 M様
毎年来させていただいていますが本当にスタッフの対応は素晴らしいものです。毎回ラテールに来て良かったと感じさせてくれます。今年も楽しい旅になりました。コロナ禍で大変な状況と思いますがコロナに負けず一緒にがんばっていきましょう。
(当館をご利用頂きありがとうございます。ホテルは利用するお客様の目的によって多くの役割を担っていると考えています。寝る、食べる、集まるという機能に対して、ワクワク感とか思い出づくりとか、安らぎという情緒を感じられる場所。どんなに大変な時でもお客様にはご満足頂くことができるよう務めなければなりません。励ましのお言葉を頂きありがとうございます。これからも安心、安全な施設づくりに務めてまいります。)

10/21 Y様
お風呂、部屋、設備、料理すべてが最高でした。泊まって良かったです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お客様に安心、安全に利用頂けるように施設づくりに務めてまいります。)

10/25 K様
チェックインの時に親切にご対応頂けたことや、GOTOクーポンの使い方が分からず困っていたところレストランの方が自身もマニュアルを見ながら丁寧にご対応頂き、大変助かりました。GOTOで大変なこともあるかと思いますが、頑張って下さい。おかげで良い滞在ができました。本当にありがとうございました。また来ます。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お気遣いのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。お客様に安心、安全にお過ごし頂くことができるように施設づくりに務めてまいります。)


10/27 O様
「人」「食べ物」そして「温泉」と、すべてにやさしさにあふれたおもてなしでした。朝霧の晴れに影色も最高でした。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

10/27 O様
いつも何度来てもお部屋の綺麗さやフロント、レストランのサービスの良さ、何よりご飯のおいしさに感動します。毎回出張のために利用させて頂いていますが、最近ではこのホテルに泊まりたくて出張の行き先を調整しているほどです(笑)。また必ず利用させて頂きますので宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました!
(当館をご利用頂きありがとうございます。お客様に安心、安全に利用頂けますよう施設づくりに務めてまいります。)

10/28 S様
大変お世話になり、ありがとうございました。数年前、家族で宿泊した際に大変印象が良く今回改めて宿泊させて頂きましたが、その印象は当時のままむしろそれ以上に良いものでした。また是非よろしくお願い致します。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)
posted by はなびと at 10:23| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする