2020年08月05日

7/30〜

7/30 T様
4年前にもこのホテルを利用させて頂きました。個人としても富良野が好きです。メロン、アスパラ、コーン等が美味しく見学する所がきれいでのんびりできるからです。又、このホテルの対応が良くさわやかに見えます。夕食も男性スタッフでしたが笑顔でとてもハキハキと接して頂き良かったと思います。
(当館をご利用頂きありがとうございます。これからも地域の観光資源を発掘し、発信していくことができるように務めてまいります。)

8/3 T様
温泉がとても良く、旅の疲れもとれました。バイキングではなく、お食事がゆっくりでき味も美味しく頂きました。お友だちにもお勧めしたいと思いました。夕食会場の夜のイルミネーションが良かったです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お客様に安心安全に施設を利用頂くことができるように施設づくりに務めてまいります。)

8/8 K様
食事の幼児用使い捨てエプロン、初めて容易してもらっていてびっくりしたのとうれしかったです。夕食の前菜がキレイでおいしくて感動しました!
(当館をご利用頂きありがとうございます。お客様の声や、スタッフの声を参考にあったらいいな、と思うものを都度準備しています。できるだけ実現できるようにしたいと考えていますので、お気づきの点がございましたらお聞かせください。)

8/9 I様
コロナで大変ですが、素敵なホテルだったのでコロナに負けず頑張って下さい!!また遊びに来ます!!ありがとうございました!!
(当館をご利用頂きありがとうございます。励ましの言葉を頂きまして感謝申し上げます。お客様に安心安全に施設を利用頂けるよう務めてまいります。)

8/12 M様
思っていたとおり快適に過ごさせていただきました。ただしレストランではイルミネーションの見えない端っこ席、料理はなかなか出てこない、それどころか水が出てくるまでにかなり時間を要していました。人手が少ないのか?要改善です。でもレストランでの女性従業員の対応はよかったと思います。
(当館をご利用頂きありがとうございます。席の用意は改善できるよう検討したいと思いますが、お料理やお水の準備につきまして不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。改善に務めてまいります。声を聞かせて頂きありがとうございます。)

8/13 I様
食事をしたレストランの大きな窓のレースカーテン飾りですが汚れがちょっとひどいように思います。窓のそばということもあって気づいたのかもと思いますがくすんでいます。傷んでもいるようです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。声を聞かせて頂きありがとうございました。現在、カーテンの入替を予定しているところでございまして、ご利用時に間に合わずお見苦しく感じさせてしまいました。申し訳ございませんでした。早期に改善を行えるように取り組んでまいります。)

8/17 N様
お盆終わり、コロナ時期でもあり富良野観光もスムーズに回ることができ評判の良いラテールさんに泊まることができ、接客すべてすばらしかったです。お料理の量もすごく多く、おなか苦しかったですが食べなきゃもったいない!!でおいしく頂きました。また泊まりに来たいです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お客さまのご旅行のお役に立つことができ嬉しく思います。料理については量のことでご意見を他にも頂いておりますので、改善を行っていきたいと考えております。またの機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。)

8/17〜19 K様
どのスタッフの方も皆さまいつも笑顔で親切でとても素敵でした。お料理もとても美味しく館内もキレイで心地よく過ごせました。皆さまのおかげで楽しい旅になったことをとても感謝しております。
(当館をご利用いただきありがとうございます。これからも安心して利用して頂ける施設づくりに務めてまいります。)

8/23 S様
子どもに優しく接して頂きとても満足できました。お風呂も種類が多く、とても気持ち良く入らせて頂きました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。安心安全に利用頂ける施設づくりに務めてまいります。)

8/23 S様
とにかく夕食がとても美味しかったです。前回に来た時の食事が気に入りまた来てみました。どのお料理の味付けも最高でした。また来たいと思います。
(当館をご利用頂きありがとうございます。料理について感想を聞かせて頂きありがとうございました。お客さまの声を参考に、満足いただけるメニューづくりに務めてまいります。)

8/28 K様
部屋が広くてゆっくりできました。
予約後のお迎えの確認TELからチェックアウトまで気持ち良く対応していただき満足です。送迎のバスの方も親切でした。特にレストランでの対応が素晴らしく、旅の思い出をより一層良いものにしていただいたと思います。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お客さまに安心、安全に施設を利用頂くことができるように務めてまいります。)

9/3 O様
前回来た時は風呂に持っていく手提げ鞄のみ置いてありましたが、ぬれたタオルを入れるビニール袋が今回置いてあり、感動しました。鞄があることだけでも配慮が行き届いていると思ったのに、さすがです。一点、夕食メニューの紙の日付が前日になっていました。ご飯大変美味しかったです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。メニューの日付に誤りがあり申し訳ございませんでした。今後も安心安全に過ごして頂けるよう施設づくりに務めてまいります。)

9/9 M様
今回、ふらのラテールさんのスタッフの皆様のおかげでとても良い思い出になりました。皆さん笑顔が素敵でお心遣い、気遣いがすばらしかったです。絶対また泊まりにきます。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

9/10 K様
0歳の子連れでも過ごしやすく、夕食時には少しグズッている時にスタッフの方がアンパンマンのぬいぐるみを持って来ていただいたおかげで楽しそうに遊んでいました。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。小さなお子様にも安心安全に利用頂ける施設づくりにこれからも務めてまいります。)

9/19 I様
とても気持ち良く利用させていただきました。スタッフの対応は今の暗い状況のなかとても感謝致しております。また来たいと思います。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

9/19 S様
メゾネットのお部屋で昼夜朝とメリハリがつきました。温泉もすばらしいですがディナーの「大地」に感動しました。富良野の素材が丁寧に美味しくたくさんいただけてこの旅の一番の思い出になると思います。またこのディナーを楽しみにうかがいます。
(当館をご利用頂きありがとうございます。料理につきまして過分なるご感想を頂きありがとうございます。これからもご満足頂くことができるようにメニュー作りに務めてまいります。)
posted by はなびと at 10:28| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする