2018年05月14日

5/1〜

5/1 M様

ご飯も美味しく、お風呂でリラックスでき、おかげさまで良い旅行となりました。ありがとうございました。また、ラベンダーが咲く頃にも来たいです!
(当館をご利用頂きありがとうございます。寒暖の差が大きい季節となっております。どうぞご自愛くださいませ。)


5/2 T様
食事がとてもおいしかったです。温泉も大満足です。すれ違う色々な従業員の方のあいさつもとても気持ちのいいものでした。子どもへの対応もありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。これからもお客様が安心してお過ごし頂けるように務めてまいります。)

5/10 M様
チェックイン早々にお部屋のにおいが気になり、わがままを申しあげましたが対応して下さり感謝!その他のホテルの方々にもお礼申し上げます。大変迅速にかつ気持ちよく対応して下さったので印象がとても良いです。また来たいと思います。
(当館をご利用頂きありがとうございます。臭いにつきましては、現状このようなご対応をさせて頂くことが精一杯でして大変申し訳ございません。100%対応ができないまでも出来る限りの消臭対応をさせて頂きますのでこれからもお気づきのことがございましたらお声掛けください。)

5/11 H様
従業員の皆さんは愛想よく対応していただき良かったです。お部屋は少々たばこ臭かったのが残念でした。夕食時、アレルギー対応をきちんとしていただきありがとうございました。お世話になりました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。たばこ臭については消臭対応が万全でなく、大変失礼いたしました。客室が少数であることから、禁煙対応ができかねる状況でありますが、できるだけの消臭対応をさせていただくつもりでおります。)

5/17 M様
・部屋に案内されてタバコのにおいが気になりました。
・アクセサリー、小物ボックスは助かりました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。たばこ臭については消臭対応が万全ではなく、大変失礼いたしました。お客様に安心して利用頂ける施設作りを心掛けてまいります。)

5/20 Y様
今回の宿泊は最悪でした。
料理部門のスタッフ教育が必要です。
夕食に限らず、朝食もミスをしていることは問題です。
(今回の2度に渡る当館スタッフのミスについて、深く反省をしております。大変申し訳ございませんでした。この場でもあらためてお詫びさせて頂きます。問題は、部署間の連携の不備、確認の至らなさによるものです。このようなことが二度と起きぬよう改善させていただきます。)

5/21 A様
すばらしい景観と食事、それにお部屋もロフト式で広く、大浴場も露天付きで最高でした。このホテルを選んで本当に良かったです。今度はぜひラベンダーが咲いている時に来たいと思います。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。朝晩の冷えが少し体に応えますが、悪天候の日も少ない良い季節になりました。地域の顔である「花」の時期はまだ少し先になりますが、もし機会がございますようでしたらあちこちのガーデンで花を楽しまれると良いと思います。おほめの言葉を頂きありがとうございます。)


5/27 S様
スタッフのみなさまがとても感じが良く、気持ちよく過ごすことができました!!部屋から見える山々もとてもキレイでのんびりゆっくりくつろげました。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

6/4 B様
スタッフの皆様、真面目でとても好感がもてました。ホテル内もゆったりしていて、ゆっくり食事、温泉、楽しめました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

6/7 M様
夕食のお刺身が一般的なホテルと変わらず、メインディッシュの豚肉料理のソースが残念ながらとてもまずかったです。塩コショーのソテーの方が豚肉の旨味を楽しめたかもですね。トマトのサラダは非常に美味で絶品でした!
(当館をご利用頂きありがとうございます。料理につきまして声を聞かせて頂きありがとうございます。今後のメニュー作りに生かしていきたいと思います。)

6/18 H様
広大な北海道の大地をいかしたホテルの建て方がいいと思いました。2階までのエレベータしかないホテルは初めての体験。個室の露天風呂もよかったです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)


6/19 O様
ビュッフェ料理が多い最近のホテルのなかで、座席でおもてなしを受けるという大切にされている感覚に感激です。お料理も抜群です。ぜひまた家族を連れて来たいと思います。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。また、機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

6/19 N様
夕食のアサリ汁物のアサリ砂抜きが出来ていない。食べたらガリガリで食べられなかった。残念!
(当館をご利用頂きありがとうございます。アサリにつきましては、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。改善をさせて頂きます。)

6/20・21 A様
お出迎えから食事、お部屋とスタッフの皆様の心遣いがすみずみまでみられ、くつろいで過ごすことができました。とても素敵なホテルですね。また利用させてください。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お客様に安心して利用頂くことができましたようでなによりです。またの機会がございましたらご利用をお待ちしています。)

6/24 N様
全体的に非常によかったですが、清掃のあらさが目立ちました。浴室の壁に髪の毛がはりつき、消毒済のスリッパにも髪がからまっていました。特に浴室は絶対に気づくだろうという位置でしたので、改善宜しくお願い致します。
(当館をご利用頂きありがとうございます。客室の管理が不十分で申し訳ございませんでした。安心、安全にご利用頂く為にも客室管理の改善に努めてまいります。)

6/26・27 H様
十勝岳をのぞみ、ゆったり温泉につかり、雰囲気の素敵なレストランで食事、心身癒されました。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)


posted by はなびと at 12:40| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする