2017年05月20日

4/29〜

4/29 T様
ハンガーがもう少し欲しい。風呂付の部屋にはバスローブがあると良い。足袋があった方が良い。露天の目隠しがしっかりしていて良かった。部屋の露天風呂に行く時、洗い場との段差が大きいので踏台みたいなものがあった方が良い。手すりも欲しい。
シャワーの水圧が足りなかった。部屋の窓が大きくて良かった。
(当館をご利用いただきましてありがとうございます。各備品及び設備類につきましてご意見、ご感想を聞かせていただきましてありがとうございます。施設づくりの参考にさせていただきます。)

4/30 M様
夜の料理はすごく良かったのですが、なべ?の山いもとキンキがはいっていたやつでやたらごぼうが多すぎて笑ってしまいました!味は美味しかったです。フロントの対応がとても良かったです。またお願いします。
(当館をご利用いただきましてありがとうございます。お料理について勉強不足で失礼致しました。ご満足頂けるように改善していきます。)

5/1 M様
子供料金無しでの予約でしたのに子供の寝具に歯ブラシ等、お気遣いに感動しました。食事も大変美味しく、またすれ違うだけのスタッフさんも声をかけて下さり、ホテルのクオリティの高さを感じました。とても居心地の良い時間をありがとうございました。富良野も気に入りましたのでリピートします!!
(ご家族でお越しいただきましてありがとうございます。まだまだ未熟な面がございますが、お子様にもご旅行を楽しんで頂きたく務めております。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

5/4 H様
ゴールデンウィークなので少々私達にすれば値がはりました。平日だときっと満足だったかも。三度目もやっと取れましたが食事は何年も前になりますが以前より質が下がったかな?
(当館を再びご利用いただきましてありがとうございます。お値段やお料理についてのご感想についても聞かせて頂きありがとうございます。ご満足いただけるように改善に努めてまいります。)

5/11 K様
あいにくの天気のため、山を見ることができず残念でしたが今回こちらのホテルで過ごすことが出来とても楽しかったです。また是非来たいと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。天気につきましては私達も大変残念に思います。残雪残る山々と平野部の緑のコントラストがすごく美しく見える季節なだけに本当に残念です。またの機会に、私たちも祈っております。)

5/13 M様
いつも通りすぎるだけで初めての宿泊でしたがお風呂もとても良く、快適に過ごせました。スタッフの方も子どもに優しく接して下さりありがとうございました。また機会があれば利用させて頂きます。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

5/14 K様
室内のソファーカバーがきたなしい感じが部屋全体の雰囲気をさげてしまっているのでサイズの合ったカバーをかけたら良いのではと感じました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。ご意見を頂きましてありがとうございます。改善に務めさせていただきます。)

5/24 O様
夕食の天ぷらについての説明がなく、少し残念でした。食事もおふろもお部屋も接客も素敵だと思いました。天気の良い時にまた来たいと思います。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お料理の説明につきまして不十分で失礼致しました。改善してまいります。またの機会のご利用をお待ちしております。)

5/28 Y様
部屋からの風景がいいと思い選びました。サービスもお料理も非常に良かったので大満足です。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様に安心して施設をご利用いただけるようこれからも務めてまいります。)
posted by はなびと at 10:07| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする