2017年02月11日

2/3〜

2/3 S様
私は多い年は年50泊くらい北海道中の温泉巡りをしていたくらい温泉好きでこちらにも日帰り入浴で数回来たことがあったのだけれど、循環式ということで宿泊はためらっていましたが泊まってみて客室、料理、ホスピタリティ、コスパ等、トータルバランスがかなり満足できる良い宿だとわかりました。また是非、お邪魔したいと思います。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

2/4 Y様
お料理もお風呂も大満足の1日でした。お世話になりました。お料理は少々、量が多くもったいない気がしました。受付時に大人、小人の人数を聞くように右きき、左ききかを確認していただき、メイン料理や火を利用する料理を左側へ置いていただけるとよりよいおもてなしになると思います。よりよいホテルサービスの1つの意見として聞いていただけると幸いです。楽しい時間をありがとうございました。また来たいです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お客様のこのようなご意見は大変勉強になります。対応が不十分、不完備で申し訳ございませんでした。今後の施設づくりに役立ててまいります。ありがとうございます。)

2/12 A様
また来たいです。
誕生日のジュースやサービスやレストランでのベビーカーがあるなど子ども連れでも安心して泊まれるホテルでした。DVDの心遣い、うれしかったです。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。ご家族で安心して過ごすことのできるホテルを目指しております。これからもおもてなしに務めてまいります。)

2/20 K様
部屋までの案内や各説明があり非常に助かりました。設備や部屋がとてもキレイで良かったです。またこの付近に遊びに来た時等はまた泊まります。
(当館をご利用頂き有難うございます。また機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

2/22 M様
レストランの席の上の通期口がほこりでいっぱいだった。
(当館をご利用頂き有難うございます。清掃状態が不十分で大変不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。清潔に保つよう改善を行っていきます。声を聞かせて頂き有難うございます。)

2/25 S様
露天風呂付きの部屋だったのですが、露天風呂ではない普通の浴槽がアカなのかヌルヌルしていました。露天風呂はとても気持ち良かったです。
(当館をご利用頂き有難うございます。ご指摘の点につきまして、管理が不十分で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。即改善をさせて頂きます。)

2/25 E様
初めてお世話になりましたが、スタッフの方々の心温まる応対に感動しました。富良野にはよく来るので次回もまた宿泊させて頂きたいと思います。
(当館を選んで下さり、有難うございます。認知度も低く1軒での運営ですのでお客様にはとにかく安心してお過ごしいただけるよう思い務めさせて頂いております。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

2/26 S様
主人の就職祝いで利用させて頂きました。お祝いなので一番良いプランにしようと思い、ふんぱつしましたがお部屋もゆったりとしていてとても良い時間を過ごすことができました。ホテルの方の対応もどの方もすばらしいと思いました。皆様表情が良いですね!ありがとうございました。
(当館をご利用頂き有難うございます。大切なご旅行の宿泊先に当館を選んで頂いて恐縮です。今後もお客様には安心して施設でお過ごし頂くことができるよう務めてまいります。)
posted by はなびと at 12:02| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする