2019年05月08日

5/1〜

5/1 N様
とても満足しました。ご飯、お部屋、お風呂でした。また印象に残ったのはスタッフのみなさんとても良い接客で気持ち良かったです。ありがとうございました。また来たいと思います。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

5/1 T様
お部屋、お料理、スタッフの方々のサービス、すべてにとても感動いたしました。
スタッフの方々にお会いするたびにみなさまが「ごゆっくりお過ごしください」と笑顔で声をかけてくださったり、本当にうれしかったです。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

5/2 S様
夕食、朝食ともに非常においしかったです。特に夕食はどの料理も気配りがされておいしかったです(ステーキのお肉もやわらかかったですね)朝のお豆腐も初めて湯豆腐が美味しいと思いました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お料理についての声を聞かせて頂きありがとうございます。これからも新しいメニュー作りに務めてまいります。)

5/2 Y様
お部屋、お料理、サービス、料金と全てに大満足。今度はラベンダーの季節に来たいと思いました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。今年は天気の良い日が続き、残雪の山々を毎日観ることができ良かったです。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

5/3 K様
いつも夏に来ていましたので、今回はGWにしました。残雪の山々が美しく花はまだこれからで残念でしたがまた違った感激がありました。お料理もグレードアップしてとてもおいしかったです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。今年の連休は概ね天気が良く、景色がとても綺麗でした。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

5/5 T様
5月の節句の展示が素晴らしかったです。お風呂場(大浴場)に入浴グッズを置く棚というかスペースがあれば尚良いのではないかと思いました。お料理は最高に美味しかったです。山菜をほとんど食べることのない娘が美味しいと食べたのがおどろきでした。
(当館をご利用頂きありがとうございます。大浴場の設備について、ご意見を頂きありがとうございます。今後の施設作りに役立ててまいりたます。)

5/6 S様
スタッフの皆さん、笑顔で気持ちよくゆっくり過ごせました。十勝岳連峰の眺めがすばらしかった。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お客さまに安心、安全に過ごして頂くことができるよう施設作りに務めてまいります。)

5/9 S様
周辺マップ、手書きの地図がとてもカラフルでわかりやすくよかったです。今回行けなかったところへまた行ってみたいなと思いました。おみやげに頂き大事にします。
(当館をご利用頂きありがとうございます。担当スタッフの力作で、私達もとても大事にしています。またの機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。)

5/12 H様
風呂もゆったり、料理も美味しくなにより窓からの景色がすばらしく、従業員の方々もあたたかくてとてもリラックスできました。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。これからもお客さまに安心して施設を利用頂けるよう施設作りに務めてまいります。)

5/13 F様
夕食がとても美味しかった。
レストラン外のライトアップもきれいでした。お料理をだしてくれた方も感じ良かったです。
客室も静かで窓からの景色もすてきでした。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

5/13 F様
初めて泊まらせてもらいましたが、とてもいいホテルだと思いました。あまりないタイプの部屋だったので楽しかったです。また次回も来たいなと思いました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。これからもお客さまに安心してお過ごし頂けるよう施設作りに務めてまいります。)

5/19 K様
インターネットでの申込みで少し不安でしたが、前もって確認の電話も頂き、当日も気配りのある接待とサービスに大満足です。ありがとうございました。また来たいです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

5/21 O様
スタッフのみなさんの対応がすごく良かったです。タオルかけやトイレにスリッパ等、かゆいところに手がとどくような細かいサービスが大変うれしかったです。様々な点で我々には「ちょうど良い宿」でした。また来たいです!!
(当館をご利用頂きありがとうございます。お客さまに安心して利用頂ける施設作りに務めてまいります。)

5/27 S様
冷房がなかったので、とても暑く残念でした。風もないため、夜も布団では寝苦しかったです。フロントや売店に人がいないことが多くみえた印象。
(当館をご利用頂きありがとうございます。施設の管理状態につきまして不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。暖房→冷房への設備切替日程が決まっていたことから、外気温が急激に上がったことも要因となりこのような事態を招くことに至りました。毎年のことでありますので、当館としても対策をしっかり行い安心して利用頂けるよう改善に努めます。声を聞かせて頂きありがとうございます。)

5/28 F様
初めて当ホテルを利用しました。館内の雰囲気、部屋、温泉、料理全て大満足しました。窓から見える景色も大自然で雑音もなく、日常を忘れられかなりリフレッシュできた滞在でした。また訪れたいと思います。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

5/29 W様
メゾネット2階部分手すりの四角い木の板上部にほこりがたまっていました。気になった点はそれ以外ありませんでした。また富良野に来た時は利用させていただきます。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。清掃管理の状態が不十分で情けない限りです。担当スタッフ一同意識を共有し、改善に努めさせて頂きます。)

5/31 K様
洗面所のドレンパイプの詰まり、ベッドのヘッドボードが汚い、上部もほこりが残っていた。飲料水用の蛇口ヘッドにカビが良く分かるように汚れたカビのティッシュを残しておきました。浴室の部屋側のドアにストッパーが必要です。トイレの床がとても汚い。スリッパが消毒済みなのにスリッパ裏面がどれも清潔だと思えない!!
(大変辛辣なお声を聞かせて頂き、恐れ入ります。管理が不十分で不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございませんでした。早速改善に務めさせていただいております。お客さまに安心して施設を利用頂けるよう取り組んでまいります。)

6/1 K様
空気清浄機に加湿機能があって良かったです。スタッフの方が廊下などで会うと声をかけてあいさつをしてくれるところが心地よかったです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

6/1 S様
マッサージもオーダーに合わせて丁寧に対応して頂きました。ラベンダーの香り袋やお風呂のアメニティ、子どもの楽しめるスペース、お水サービス等、細やかな気配りがあり、好評価には理由があると学びました。とても心地よくすごすことができ、友人との良い思い出になりました。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

6/2・3 F様
食事の時に客席によく気をくばっていただきました。こんな接客は初めてでした。いい気分で食事もできたし、過ごせました。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お客さまに心地よい時間を、空気をつくることができるよう務めてまいります。)
posted by はなびと at 10:27| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする