2017年07月10日

7/1〜

7/1〜3 N様
とても快適に過ごすことができました。食事も大変おいしかったです。食材の良さにも感動でした。ありがとうございました。
(当館をご利用頂き有難うございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/3 F様
各部屋のラベンダーや関連グッズにおもてなしを感じました。こじんまりとした部屋ながら掃除も行き届いており快適に過ごすことができました。心も胃袋も十分満たされました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/9 I様
ゆっくり滞在させて頂きました。お部屋からも、お風呂からも十勝岳連峰を眺めることができ最高でした。いろんなお湯を楽しみ心身のリラックスになりました。美味しいメロンのおもてなしごちそうさまでした。ラベンダーのドライフラワー嬉しいです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたご利用をお待ちしております。)

7/10 U様
この度は露天風呂付きの客室にしていただき本当にありがとうございます。2人とも何度も入浴しました。ハードスケジュールの旅でしたので疲れがとれた感じがします。思いがけないプレゼントとなりました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。遠方からのご利用で疲れが溜まる頃かと思いますので、少しでもお役に立てて嬉しく思います。お気をつけて、ご旅行をお楽しみくださいませ。)

7/15 S様
夕食のお肉とトマトのサラダが特においしかったです。メロンのサービス、ラベンダーのサービスも大変思い出になりました。思ったより全体的に良いです。また来たいと思います。皆さまの頑張りだと思いました。朝食は野菜中心に品数も多くおいしかったです。
(当館をご利用頂き有難うございます。料理についてご感想を聞かせて頂きありがとうございます。地元産の食材を多く召し上がって頂きたいと考えております。また機会がございましたらご来訪をお待ちしております。)

7/15・16 K様
大好きな富良野で3年連続こちらのお宿に宿泊でき、色々なところを観て回れて本当に楽しかったです。温泉、お食事、全て最高ですね。お部屋…しいていえばメゾネットにも泊まってみたかった…残念。来年はまたちがう所へもと思い計画中ですがいつか必ずこちらのお宿へリピートします。
(今年も当館を選んでくださり、ありがとうございます。富良野には大小様々な素晴らしい宿泊施設があり、お宿めぐりでも相当楽しむことができます。またのご来訪を楽しみにしています。)

7/17・18 M様
大自然のなかでゆっくり2泊を過ごすことができて又明日からの活力が出たようです。ありがとうございました。ウエルカムメロン、おいしかったです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。ご満足のご旅行となりましたようで嬉しく思います。またの機会がございましたら来訪をお待ちしております。)

7/18 N様
両親の金婚式祝い、父のBD祝い、おかげ様で満足してもらえたようです。夕食サービス含め温かいおもてなしを頂きありがとうございました!
(当館をご利用頂きありがとうございます。お客様の大変大切にしたい日にお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。お気持ちばかりですが心で伝えることができるようなおもてなしをこれからも学んでまいります。)

7/18 M様
夕食時、料理を運んで下さった方に料理の説明を伺い、カニについて「何ガニか?」と尋ねたところわからなかったようで「確認した方がいいですか?」と逆に質問されました。これまでこの様な対応はなかったのでとても驚きました。
(スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。仰せの通り、こういう対応はあってはなりませんので情報共有や教育指導に努め改善させて頂きます。声を聞かせて頂きありがとうございます。)
posted by はなびと at 11:43| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする