2016年08月12日

8/5〜

8/5 T様
子どもが偏食なので夕食は一部お子様用のおかずに変更して頂き、大変助かりました。大人用のメニューでは残すことの多かった子どもも「食べれる物ばかりだ!」と喜んでいました。お手数をおかけしすみませんでした。お肉とコーンスープには感動しました。とても美味でした!清掃状態、スタッフの対応の良さ、全てに大大大満足です。口コミが良い理由がわかりました。お世話になりありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。また、温かいお言葉を頂きましてありがとうございます。これからもお客様に安心して利用頂ける施設づくりに取り組んでまいります。)

8/5・6 Y様
最近バイキングでの食事が多いなか、ふらのラテールでは朝も夜もおいしい食事でよかったです。フロントの応対が非常に感じよく思いました。2日間お世話になりました。また来たいです。本当にのんびり富良野を楽しみました!有難う!
(当館をご利用頂きありがとうございました。料理についてのご感想を聞かせて頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

8/6 N様
客室の眺望、設備、夕食朝食、スタッフの対応共に満足のいくものでした。部屋付きの浴室のシャワーが使えなかったのが減点ポイントです。又、トイレの床にスリッパの底がひっつき、ペタペタするのが大変気になりました。
(当館をご利用頂きありがとうございました。設備、備品の件でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。改善をさせていただき気持ちよく利用頂けるように努めてまいります。)

8/13 O様
メロンのサービスがとてもうれしかったです。
露天風呂に入る時(特に夜)、段差が見えずあぶないと思います。
(当館をご利用頂きありがとうございました。浴場につきまして声を聞かせて頂きありがとうございます。段差に注意を促す案内表示を行うなど改善に努めてまいります。)

8/18 S様
いつか宿泊してみたいと思っていましたが、ようやく実現しました。今度はラベンダーの時期に来たいと思います。スタッフ皆さんの「ごゆっくり、どうぞ」の言葉かけ、とても素敵です。
(当館をご利用頂きありがとうございました。ラベンダーのシーズンは一時の期間ですが、見応えは十分ありますのでまたの機会に中富良野へお越しください。)

8/19 F様
素晴らしいお料理を堪能したあと、部屋に戻ってきたらお布団がひいていませんでした。このギャップが少し残念でした。連絡もなかったので完全にお忘れだったのでしょうか。お料理は本当に美味しかったです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お布団の件につきましては大変申し訳ございません。スタッフ間の伝達漏れによるものでございます。このようなことのないように確認を行っていきます。)

8/20 S様
夕食の量が少し足りなかった。細巻きならもう少し量があってもいい気が。まだ白ごはん一杯の方が。でも朝も夜もおいしかったです。メロンごちそうさまでした。(一番の不満は売店、お風呂など終わる時間が早いこと)それ以外はとても満足です。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お料理についてのご意見を頂きありがとうございます。今後のメニュー作りに参考にさせていただきます。)

8/20 K様
温泉がとても良かったです。家族4人(大人2人、小人2人)で来ましたが子どもにはどうくつ風呂や星が見える雰囲気のお風呂が楽しめたようです。メロンのサービスもとてもうれしかったです。富良野は大好きな場所で何度も来ています。また来たいです。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お子様をはじめご家族皆さまに当館で楽しくお過ごし頂けましたことはなによりです。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)
posted by はなびと at 16:18| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

7/23〜

7/23 S様
毎年お世話になっています。お料理も数年前よりとても良くなり、楽しみに来ています。お部屋は水廻りは古くなったので改修されるともっと良いのにと毎年思います。スタッフの対応は一流ホテルです。後、お願いはお部屋の臭い(タバコ)が禁煙室が希望です。なかなか消臭では消えませんので。それとスリッパはそろそろ新しくなさって下さい。来年、また期待しています。ますます頑張って下さい。
(今夏も当館をご利用頂きありがとうございます。開業から15年が経ち、改修工事の検討をし始める時になりつつあります。お客様の声を参考に利用しやすい施設作りに務めてまいります。)

7/26 Y様
冷蔵庫の中にメロンとお水が入っていたのはとてもうれしかったです。フェイスタオルがもう1枚あると良かったと思います。
(当館をご利用頂きありがとうございます。ご案内が不十分でございましたので、お客様にわかりやすく伝わりますよう改善に取り組んでまいります。)

7/27 Y様
2度目の宿泊ですが1度目の印象がとっても良かったので再度利用しました。いたる所に気遣いがされていて、感激でした(特にお部屋にウエルカムメロンがあったこと)スタッフの方々も教育がされていることが良くわかるような接客ぶりでした。又、利用したいと思ってます。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/28 U様
スタッフの皆さん、とても丁寧に対応して下さってうれしかったです。部屋のお風呂の清掃だけが残念でした(浴槽に髪の毛)室内はよかったです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。清掃管理が不十分で大変不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございませんでした。今後、管理の徹底に取り組んでまいります。)

7/31 M様
温泉が気持ちよく疲れをとることができました。夜のレストランのイルミネーションもきれいで雰囲気が素敵でした。朝食はバイキングを希望します。お天気が良かったらもっとすばらしい景色、星空がみられただろうと思うとまた来たいと思いました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。ご朝食につきましてご意見ありがとうございます。今後何らかの改善を図ることができればと考えております。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

8/1 M様
ウェルカムドリンクにメロンまで用意されてあり、とても嬉しかったです。また夕食の一品一品が本当に美味しくて量も適量でした。今回は天気が悪かったので晴天の星空もみたいです。願わくば朝食にパンの選択肢もほしかったです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

8/2 N様
メロンやラベンダーのサービスすてきです。ゆったりとしていて、とても落ち着く宿です。露天で虫を気にしては入れない方を数人見ました。「虫とりアミ」みたいなものがあるとよいかもしれませんね。お食事もお風呂も大好きです。また来たいです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。ご意見ありがとうございます。虫とりの設置をさせて頂きます。)

8/3・4 U様
富良野には何度も来ていますが、その中でも上位に入る素敵な宿でした。また旅行の際、富良野の常宿にしたいと思います。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

8/4 N様
メロンがとても美味。とうもろこしのスープ絶品!スタッフの方々が一生懸命やって下さっていることが伝わります。イラストマップもとても素敵!!また来たいです。夕食に蒸し野菜があるとなおうれしいです。
(当館のご利用ありがとうございます。料理につきましてのご感想を聞かせて頂きありがとうございました。メニュー作りにお客様のご意見を参考にさせて頂きます。)
posted by はなびと at 17:16| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする