2016年01月13日

1/2〜

1/2・3 K様
トイレがカビ臭くて初日に清掃の人にお願いしましたが変わらなかったです。芳香剤一つでも違っていたかと思いますが、息子はフロントのトイレまで通っていました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。このたびはトイレの件で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。清掃の徹底と消臭剤の変更等快適にお過ごし頂けるよう改善に努めます。)

1/3・4 S様
富良野和牛は2日間とも美味でした。
塩豆腐トマトのサラダはホテル自慢の一品ですか。連泊なのに2日出てきたのが残念。とても美味しかったのですが…こんなに料理が工夫してあったのに茶碗蒸しが普通、工夫がありませんでした。朝食の白飯が少し硬くて、お米は何を使っているのですか。あまりおいしくなかった。朝食、連泊したのですが変わり映えがしない。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お料理のことで率直なご意見を聞かせていただきありがとうございます。工夫が足りないと思いますので、声を今後に役立ててまいります。)

1/8 T様
・食事の量やバランスがとても良く、美味しかったです。
・売店の素朴なキッチンセットを購入しました。とても優しい作品でまた買いに来たいです。
・車の雪の除雪までしていただいて感謝です。
いつも通り過ぎていました。今度からゆっくり泊まらせてもらいます。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

1/13 F様
お正月が忙しくやっとのんびりと過ごせました。安心して1泊できました。朝の車の雪はね、ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。1年のスタートを当館でお過ごし頂き、また快適にご利用頂けたことを嬉しく思います。またの機会のご利用をお待ちしております。)

1/24 K様
とても良くすばらしいホテルでした。朝、前富良野岳付近からの日の出が部屋から見え、感動しました。
(当館をご利用頂き有難うございました。また機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

1/24 K様
禁煙室があればよかった。タバコ臭が部屋にしみついていて常にタバコ臭くてそれは残念でした。
(当館をご利用頂き有難うございました。禁煙室をお求めのお客様には大変申し訳ありませんが、できるだけの消臭対策でご利用頂くことになります。今後改装等の機会の際に禁煙室の設置を考えておりますが、現状を変えることができず申し訳ございません。)

1/30 T様
素泊まりの為、イルミネーション(レストランからの)が見れずに残念でした。一応は外から写真はとれましたが…。仕事の疲れを温泉とイルミネーションで癒されました。冬もいいものですね。
(当館をご利用頂き有難うございました。夏ばかり注目されるここ中富良野に冬の名物をつくろうと、当館ではイルミネーションの設置を年々増加しています。人工造形物ではありますが、夏同様お客様にお楽しみ頂ければと思います。またの機会のご利用をお待ちしております。)
posted by はなびと at 14:03| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする