2015年09月26日

9/17〜

9/17 K様
スタッフの方々のおもてなしの心を感じました。また、直前の人数変更にも柔軟にご対応いただきありがたかったです。
(当館をご利用いただきありがとうございました。また、機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

9/19 S様
二度目ですが料理が気に入りました。料理長に感謝です。又来ます。予約時の電話対応も良かった。大浴場は混み合っていて時間を変えた方が良かったかも。満足です。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございました。お客様の様々なご感想を参考に料理の献立を考えていくつもりです。ご感想を聞かせていただきありがとうございます。)

9/20 A様
今回、初めて宿泊させていただきましたがのんびり過ごすことができました。窓から十勝岳を見られることが一番の目的でしたが料理がとてもおいしく一生懸命手をかけて作られていることに感動しました。
(当館をご利用を頂きましてありがとうございました。また、お料理についてのご感想を聞かせていただいてありがとうございます。白米ご飯を美味しく提供させて頂くことが現在課題としておりますので改善に取り組んでまいります。)

9/22 M様
チェックイン時のラベンダーが素敵な心遣いだと思いました!
夕食の時、前菜の説明があったら良かった。
(当館をご利用頂きましてありがとうございました。夕食の際のスタッフのサービスにつきまして申し訳ありませんでした。改善をさせて頂きます。ご感想を聞かせて頂きありがとうございます。)

9/23 K様
朝食はバイキングか和洋の選択できる方がよいと思いました。パンが食べたいと思っていましたので。
(当館をご利用頂きましてありがとうございました。お料理についてのご感想、ご要望を聞かせて頂き有難うございます。お時間を頂きますが検討をさせて頂きます。)

9/24 T様
館内が清潔にしてくれている感じがして居心地がよかったです。お風呂用と別にフェイスタオルがあるとうれしいです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。タオルについてご要望を聞かせて頂き有難うございます。検討をさせて頂きます。)

9/28 H様
お風呂へ着替等を入れて持ち歩けるちょっとしたバックの準備があると嬉しい。浴室(大浴場)にクレンヂングや洗顔ソープがあればもっと良い。
(当館をご利用頂きありがとうございます。ご感想を参考に施設づくりに役立ててまいります。)

10/2 M様
布団カバーがキレイに見えないので色を変えた方が良いと思います。部屋にある椅子がもう少しリラックスできるソファが欲しいと思いました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。ご意見を聞かせていただきありがとうございます。改装等実施時にお客様のご意見を参考にさせていただきます。)

10/3 M様
和室だったので足があまり強くない人には不便でした。でも施設や、職員の接客はとても良かったので次回はベッドの部屋にしたいと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がありましたらご利用をお待ちしております。)
posted by はなびと at 10:35| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

9/4〜

9/4 S様
夕食のデザートのクリームブリュレが非常に美味しかった。
室内履きのスリッパがもう少し履き心地の良いものだとうれしい。
(当館をご利用頂きありがとうございました。スリッパについてのご意見を聞かせていただきありがとうございます。参考にさせて頂き施設づくりに役立ててまいります。)

9/5〜8 S様
連泊させて頂きましたが、夕食の内容を毎回変化をつけて頂きありがとうございました。気持ちよく過ごせました。また宜しくお願いします。
(当館をご利用頂きありがとうございました。またの機会がありましたらご利用をお待ちしております。)

9/6 T様
料理の野菜にもっと気をくばって下さい。ウエルカムメロンはとてもうれしかったです。
(当館をご利用頂きありがとうございました。料理についてのご意見をいただきありがとうございます。バランスの良いメニュー作りに取り組んでまいります。)

9/9 K様
15時チェックインだが、15時30分前に行ったところまだ用意できていないと言われた。15時になったら声をかけると言われたが、結局15時15分まで待たされた。用意が15時までにできないならチェックイン時間を遅らせればよいのでは?
(露天風呂の湯温の調整に時間がかかり、お客様には大変ご迷惑をおかけし不快な気分にさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。15時までには客室の準備を整えることはホテルのルールでございますので、以後このようなことがないように務めさせて頂きます。)

9/10・11 N様
トイレの臭いについて苦情のメモを残したのですが、即日対応をしていただきありがとうございました。でも残念ながら翌朝にはまた元の臭いがしていました。お風呂のロッカーに100円玉が必要であることは事前にお聞きしたかったです。
(客室清掃が不十分で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。また、ロッカー使用時に100円が必要であることも案内が不十分で申し訳ありませんでした。改善を行い、心地良く過ごしてくださるよう取り組んでまいります。)

9/11 K様
部屋がゆったりとして広く、窓からの景色が十勝岳連峰を見渡すことができ、前面に畑も広がり抜群の眺望を楽しむことができました。雨が心配でしたが、なんとか降らず快適に過ごすことができてよかったです。
(当館をご利用頂きありがとうございました。変わりやすい天気の季節ではありますが、悪天候にならずなによりです。またの機会がありましたらご利用をお待ちしております。)

9/13 M様
@夕食でワイン(赤)のフルボトル、続いてハーフボトルを頼んだが両方とも「在庫なし」とのことだった。メニューに載せるなら在庫を切らすのは全く理解できない。
Aチェックアウト時、フロントが不在。チャイムを押してもこない。
(2点についてのご指摘、私達の不手際で大変申し訳ありませんでした。準備をしっかりと行い、改善を行ってまいります。)

9/14 S様
お湯は湯ざめがなくとても良い温泉でした。ただ、大浴場24時間入れないのが少し残念です。フロントもレストランの従業員の方もとても親切、丁寧で感じが良かったです。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございました。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)
posted by はなびと at 09:43| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする