2015年07月27日

7/20〜

7/20 K様
車いすの用意、アイシング用の氷などご用意いただきありがとうございました。スタッフの方々のホスピタリティあふれる接客は心地良かったです。またお伺いしたいと思わせるおもてなしでした。
(当館をご利用いただきありがとうございました。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/21 T様
部屋の机が拭いていないのかベタベタしていた。スタッフの対応は笑顔でとても良かった。
(当館をご利用いただきありがとうございました。清掃のことでご指摘いただきありがとうございました。申し訳ございませんでした。改善致します。)

7/29 M様
夕食が大変美味しかったです!
室内の露天風呂は大変良かったです。
レストランもゆったり静かに食事ができて満足でした。ラベンダーの花とメロンのサービスもうれしかったです。
(当館をご利用いただきありがとうございました。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/30 K様
隣室の水の音が大きく聞こえるのが残念でした。部屋のお風呂はとても良かったです。夕食の珍味は内容を変えた方が良いと思います。食事の最初の方に甘いものは食べたくありません。コーンスープはとてもおいしかったです。
(当館をご利用いただきありがとうございました。お料理についてのご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きましてメニューづくりに役立ててまいります。)

7/30 K様
3年前にお世話になった時も本当にゆっくりできたので今回もお願いしましたが前回以上に良かったです。部屋着も浴衣から作務衣ではだけず着やすくとても良かった。冷蔵庫のメロンは本当に感動するほど甘くておいしかった。又、来年来たいです。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございました。あたたかいお言葉を頂きましてありがとうございます。また機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/31 S様
到着時、荷物を部屋まで運んでいただけて大変助かりました。メロンが部屋で食べられたのも感激でした。冷えていて美味しかったです。また富良野へ来た際にはお世話になりたいと思いました。
(当館をご利用いただきありがとうございました。ようやく夏らしく気温が上がり、富良野の夏の風情をメロンで感じられるようになりました。メロンのご提供は生産数の関係で今月末までとさせて頂いておりますが、また来夏機会がございましたらご利用をお待ちしています。)

8/1 T様
設備は問題ないですが、清掃をもっとしっかりされると良いと思います(特に大浴場)。せっかくの温泉なのにもったいないと思います。水回りの清潔さが気持ちよく過ごせるかどうかに大きく繋がると思います。床、脱衣所の床、シャワー(カビ)などおそうじのプロにチェックしてもらい、キレイにしたらもっと人気が出ると思います。
(当館をご利用いただきありがとうございました。また、お掃除のことで的確なアドバイスを頂きありがとうございます。清掃は当ホテルも重点を置いておりますが、仰せの通り専門家の視点を活用してより清潔にできますよう取り組んでまいります。)

8/1 I様
お部屋もきれいでスッキリ。冷蔵庫内のWelcomeメロンには大感激でした。
が、一番残念なのが夕食。最初のコーンスープは美味しく期待満々でしたがおさしみのまぐろは色も悪いし他も新鮮さが感じられずスイカゼリーも前菜に出てニガ笑い。牛肉のステーキはおいしかったですが蒸し物もカニが小さくてジャガイモの味も悪い。サービス係の方はよかったですが、お料理はがっかりでした。
(当館をご利用いただきありがとうございました。お料理につきまして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。私達の勉強不足でございますので、努力して改善を行ってまいります。ご意見ありがとうございました。)
posted by はなびと at 09:38| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

7/14〜

7/14 M様
観光シーズンなので空室は期待していなかったのですが、たまたまネット(楽天)で見つけて温泉、和室を見てすぐ予約をさせていただきました。ご飯もとても美味しくフロントの電話対応も良く、案内してくれた女性の方もとても親切でした。また富良野に来る時は泊まりに来たいと思えるホテルに出会えてうれしいです。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございました。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/15 M様
隅々まで気配りが行き届いた印象、親切な対応は好感がもてる。これからも”お客さま”を主に頑張って下さい。
(当館をご利用いただきありがとうございました。励ましのお言葉をいただきありがとうございます。お客さまに安心して利用いただけるよう施設づくりに取り組んでまいります。)

7/16 K様
夏に北海道へ来るようになってから毎回こちらにお世話になってます。もう何年目?になるでしょうか(笑)。大変居心地が良くて大満足してます。が、お風呂が少し古びてきたように思います。外からの景色が見にくくなってますね。。。
(当館をご利用いただきありがとうございます。毎年、当方を選んで頂きましてありがとうございます。施設も15年目に入り、仰せのお風呂をはじめ改修の時期に入ってまいりました。順次、手直しをさせて頂く予定でございます。ご満足いただけるようにおもてなしに務めてまいります。)

7/17 Y様
メロンのサービスは良かったです。美味しかった!大浴場のシャワーホースにカビがはえていたのが気になりました。後は大満足です。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。カビにつきましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。かなり深いところに入っている為、私たちも入念な除去作業を行っておりますが交換するなどの対応を今後させて頂きます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/17 W様
中富良野までお迎えに来て頂いていたのですが、運転手の方が車の中にずっといた為車がわかりませんでした。残念です。
あと台風の影響で飛行機が飛ぶかどうかわからず2日前からの問い合わせに対応して頂いた女性スタッフの方丁寧な親身になっての対応うれしかったです。ありがとうございました。
(送迎時の対応が不十分で大変失礼いたしました。ご不安にさせないよう改善いたします。当館をご利用いただきありがとうございました。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/18 S様
@禁煙室を希望します。やはりタバコ臭いです。
A夕食のイルミネーションはびっくりしました。
Bあとやはりお部屋のトイレの改善でしょうか。
Cお風呂は日帰り入浴の人との時間が分かれていると良いです。
D冷蔵庫の霜取りお願いします。
次回また宜しくお願いします!お世話になりました!
(当館をご利用いただきありがとうございました。ご意見を聞かせて頂きありがとうございます。禁煙室の設置については、できるだけの消臭対応をさせて頂くことが現状の限界です。設置ができず、申し訳ございません!また、おトイレのことにつきましても清掃の徹底と改修に務めてまいります。冷蔵庫の霜取りにつきましてもご指摘ありがとうございます。改善をしてまいります。)

7/18 K様
今年結婚30周年。以前は両親や子供達と訪れた富良野へ10年ぶりにお訪ねできました。ひとえにこちらのホテルの藤田さんのお心遣いと思います。本当にありがとうございました。現在は子達も独立、両親も一緒に来られる状況にはありませんが、やはり思い出の富良野で良い30年目の節目を過ごすことができました。心から感謝申し上げます。
(当館をご利用いただきありがとうございました。また、対応させて頂いたマネージャーの藤田にあり余る程のお言葉まで頂戴してありがとうございます。まずはご記念の大切なご旅行に私たちがお役に立つことができありがとうございます。これからもお客様のためおもてなしに務めさせていただきます。)
posted by はなびと at 10:25| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

7/7〜

7/7 O様
ウェルカムメロンをとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした!
洗面所の水圧が弱いのが気になりました。天気がいまひとつで夜空の星が見れなかったことが残念でしたがレストランの窓から見える光装飾は好評でした。お世話になり、ありがとうございました!!
(当館をご利用いただきありがとうございました。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/7 K様
とてもステキな従業員がそろっています。ご本人のもっているものなのか…。育成したのならスゴイ!!と思います。全体的に冷房が強かった。
(当館をご利用いただきありがとうございました。お気遣いをさせてしまい申し訳ございません。館内の温度調節管理の徹底を図ってまいります。)

7/8〜10 A様
2回目の宿泊も楽しかったです。女性用のスタンドミラーが部屋に欲しかった。部屋風呂のシャワーの出が悪かった。でもまた来たいです。
(当館をご利用いただきありがとうございました。客室内設備の不具合につきましては管理が不十分で申し訳ございませんでした。早速修繕をさせて頂いております。教えて頂きましてありがとうございました。)

7/13 S様
従業員の方はみなさん明るく気持ちの良い対応で食事もおいしく大満足です。又、富良野を訪れる際には利用したいと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。)

7/7 K様
料理の種類が多く、とてもおいしかったです。従業員の対応もすばらしい!メロン、ラベンダーのサービスありがとうございました。
(当館のご利用いただき有難うございます。お客様に喜んでいただける料理企画に取り組んでまいります。)

7/7 S様
食事がとてもおいしかった。アクセサリーの小物入れやお風呂に入る時のスリッパの番号札など、とてもきめ細かく快適に過ごさせていただきました。
(当館をご利用いただき有難うございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/9 Y様
お風呂もごはんもすごく良かったです。子供に対してもやさしい対応で助かりました。ウエルカムメロンには感動しました!
(当館のご利用をいただき有難うございます。お子さまにも安心して利用いただける施設を目指してまいります。)

7/9 Y様
環境が良く、気持ちのいい時間を過ごすことができました。北海道旅行のスタートが楽しくなりそうです。
(当館をご利用いただき有難うございます。良い旅行となりますことを心から願っております。)

7/11 I様
こちらのホテル情報・知識がなくてラベンダーを見にくる為に宿泊先を探していたらたまたま2日前に「空き室1」を見つけて予約しました。ラベンダーに感動・満足してまさかホテルでまた居心地良く過ごせたので満足でした。
(当館をご利用いただき有難うございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/13・14 H様
お部屋の準備をされる方々をはじめ、スタッフの皆様方のお心配りが行き届いていてとても満足のいく2泊でした。又、北海道旅行の折には是非とも利用したいと思います。ありがとうございました!
(当館をご利用いただき有難うございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/13・14 T様
給仕係の方が客席を見下ろしているようで気になった。前日窓側の席だったのが、次の日説明もなく給仕の出入口の席に変更されたのはとてもショックでした。お料理がおいしかっただけに残念です。
(当館をご利用いただき有難うございます。お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。お客様への心くばりとご案内の改善に務めてまいります。)
posted by はなびと at 10:24| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする